本格的ラウンド体験を いつでも手軽・快適に。

ゴルファー必見!日焼け対策!

G-GOLFメンバーシップコンシュルジュの目須田です。

いつもG-GOLFをご利用いただきありがとうございます。

晴れ渡る空、眩しい日差し、大自然の中でのラウンドは爽快そのもの!

でもちょっと油断すると、ラウンド終了後のお風呂で悲鳴の嵐 笑

そう夏の日差しは、容赦なくアナタに襲いかかります!笑

日焼け対策してますでしょうか?!

大自然の中で行うラウンドに日焼けは付き物。でもその日焼けが行く行くは、シミや老化の大きな原因に 涙

だからこそ、日焼け(紫外線)対策はゴルファー必見です。

特に女性の方は、せっかくゴルフで手に入れた若々しい健康的なお体なのにシミや老化の原因を作ってしまうなんてもってのほか!

しっかり日焼け対策をして、大好きなゴルフ楽しみましょう!

これからの時期、ゴルフに行く際に忘れてはいけない持ち物をピックアップしてみました。

◎ キャップ

夏の日差しには、必需品です!

◎ UVカットサングラス

あなたの目を守ります

◎ グローブ

普段着けない方も、日焼け対策になります。

女性用のゴルフグローブで手首まで隠れるタイプの物も有るそうです。

◎ アームカバー

今や日焼け防止の定番ですね!

◎ フェイスカバー

顔だけは絶対に焼きたくないと言う女性ゴルファーには、おすすめです。

◎ UVカット仕様のゴルフウェア

UVカットのゴルフウェアも安心ですね

◎ 日傘

日陰の少ないゴルフ場では、UVカットの日傘を持参するといいでしょう。

◎ 日焼け止めクリーム

必需品です! 笑

ゴルフを楽しむ上で日焼けはつきものですが、だからこそしっかりと対策もして行きたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる